パチ屋の天使と悪魔のブログ

天使と悪魔の日記

【押忍!番長3】特訓開始~~‪.ᐟ‪.ᐟ #4話

こんにちは☀️

今日も…朝から番長3うちにいくぞ~‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ


と思ってましたが、、、今起きた舎弟です。


今日は番長3の特訓について書きたいと思います( ¨̮ )


特訓に入るだけで、、、

何か期待してしまいますよね。。。


特訓に入ったらやる事は一つ。


とりあえずチャッピー投げときます。



…。


特訓に入ったらまず‪.ᐟ‪.ᐟ

ゲーム数カウント‼️

特訓に入ってから
薫先生に行くぞ~~~‪.ᐟ‪.ᐟと言われるまでのゲーム数が大事です。

いつものパターンだと

15G~16G

で発展します。これはサムいパターンᯅ̈՞ ՞

17G

ちょっと期待しちゃうパターン。

18G

強対決に期待。

19G以上

ほぼ実践上確定( ¨̮ )

カウントしながら特訓中の演出で対決に勝ってるかが判断できます‪.ᐟ‪.ᐟ
私舎弟も登場してます。

『掘るっス‪.ᐟ‪.ᐟ掘るっス‪.ᐟ‪.ᐟ』


舎弟は右からでるのが通常パターンで
成立役がハズレ目だと期待があがります。


左からでてハズレ目だとアツい🔥
2回左からでてハズレ目だと実践上確定。


牡丹はベル対応なので、ベルハズレだと期待しちゃいますよね( ¨̮ )


薫先生がひもをひっぱると落下してくるもので期待値が変わります。第1段階はほぼ期待値ありません。
むしろ、第1段階なら何も落ちてこない方が若干期待できます。


アンモナイトは中対決以上に期待( ¨̮ )


恐竜まで降ってきたら強対決に期待。
この時点で80%ぐらいです
ハズしたら、

周りをみて。

『何も無かった』

事にしましょう。

とりあえずチャッピー投げときます。


他にも

マチ子先生登場で期待度アップ‪.ᐟ‪.ᐟ



薫先生がいなくなるのは
実践上確定‪.ᐟ‪.ᐟ
舎弟は外した事ないです( ¨̮ )


まぁまぁな音の演出は2連するとアチィ。


プレミアも複数あります‪.ᐟ‪.ᐟ

特訓中のゲーム数を数えながら打つとワクワクするので舎弟はいつもやってます( ¨̮ )

このあとは次回予告を祈るのみ🙏

ではでは、皆様が番長3で勝つ事を
舎弟も祈っております( ¨̮ )

ここまで読んで頂きありがとうございます‪ᯅ̈.ᐟ
またお会いしましょう✨

スクープ写真置いときます。


続く(σ・ᴗ・ )σ