パチ屋の天使と悪魔のブログ

天使と悪魔の日記

【押忍!番長ZERO】最新情報を集めて来ました。

こんばんは。
番長の舎弟です。


今日は来年1月下旬に導入予定の
【押忍!番長ZERO】

の情報を集めて来ました♪番長の後継機で注目されている機種の一つですね。

今回の番長の舞台は昭和でお馴染みのキャラクターの

祖父母世代になってます。
主人公も金剛ではなく、お父さんのゴウテツ。

…。
いや。金剛にしか見えない。


その他のキャラクターも紹介していきますね♪
【狂犬のノリマロ】

【疾風のミキ】

【煉獄のチャクソン】

【粛情のマザワ】

【挽歌の潮】

【桜井サチコ・操恵・伊集院 重】


歴代登場しているキャラクターは健在で面白そうです♪
名前が違うけど歴代の番長を追いかけている舎弟からすると分かりやすいです。


演出は番長らしさが合って、歴代の演出を継承してるっぽいですね。

どこか昭和感が合って楽しそうです。


キャラクターの紹介はこの辺にして次回はスペックやゲーム性を書いて行きたいと思います。


番長ZEROのPVも貼っておきます♪


ここまで読んで頂きありがとうございます♪


ではでは。
また次の記事でお会いしましょう♪


niceしてもらえると嬉しいです♪