パチ屋の天使と悪魔のブログ

天使と悪魔の日記

【押忍!番長3】実践編

どうも、番長の舎弟です✨


記事を書くのも少しずつ慣れてきました。

毎日書ける様にモチベーション上げて

頑張りたいと思います( ¨̮ )


今日の番長実践は波乱でした。

なんと言っても…

見てください…


258G

通常BBを引くも…単発。


758G

修学旅行。日帰り…単発。


次の当たりなんと


1408G…


朝から2時までで…投資3000枚。。。


通常BBで期待してしまって未練打ち。


しかし、この投資(3000枚)は完全に終わった( °o°)


諦めてた…ここからドラマが始まりました。


1408Gで当たったこの頂ジャーニーから

豪大寺対決で何と…


『赤ボタン!?』

この絶頂で6個乗せて


反撃開始!?


そこからコンスタントに乗せていき。


10連目の豪大寺で…

初めて見た!?


『対決』じゃなくて…


『旅行!?』

もちろん勝利して…


天国ループ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ


最大の巻き返しを生み

絶望からの復活をとげました✩.*

このグラフ見てください!


-3000枚から

8000枚でました(੭ ᐕ))


恐らく設定5です。

5は深追いすると危ないのですが

こういうのがあるから辞められない。

あと2ヶ月


番長3を楽しみますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


最後まで読んで頂きありがとうございました✨

ではでは👋

また次の記事でお会いしましょう✨